人生大逆転予定

38歳主婦の人生を大逆転させるブログ(予定)

Google アドセンス

何とかgoogleアドセンスに登録ができました。

国税務情報の入力に戸惑い他の方のブログでものすごくわかりやすく説明いただいていたので、助かりました💦

 

昨日1日色々と調べてきましたが、Twitterでははくインスタの時代なのでしょうか?

あとメルカリで利益を上げている方が結構いることもわかりました。

 

さて、私は何をしていきましょうか…。

とりあえず、アマゾンと楽天アフィリエイトを登録したいと思います。

 

メルカリはやってみたいのですが、子供がいじってしまったり、置き場所を考えるとむずかしそうですよね。

できそうなところから、コツコツやっていきたいと思います。

 

ダイエットもなかなか停滞期で気分もあがりませんが、未来が明るいことを願って、いろいろ挑戦していこうと思います。

コメント、アドバイスなどいただけるようでしたら、ツイッターまでお願いいたします。